(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

ふなっしーの印象 塚っちゃんに負けた

 ふなっしー ‎@funassyi
(。゜▽゜)じわじわくるやつ pic.twitter.com/HG3IKEO7B0
11:49 PM - 27 Feb 2016

CcOpzOkVAAEy_Nf

金山 みはる ‎@MiharuMay3rd
@funassyi ふなっしーに1票なっし~♪ pic.twitter.com/MZ6sEZ3fqN
12:12 AM - 28 Feb 2016

CcOvGUxUUAEyeWs

chiya ‎@274chiya274 @funassyi
大差で負けたのが信じられん٩(。˘ ³˘)۶
12:40 AM - 28 Feb 2016


つい最近、街でコメディアンの塚地武雄くんに何となく似ている人を見かけた。
そのとき僕は「あれっ塚っちゃん、この前死んじゃったはずだよな?」とマジで思って、
いや、あれはテレビドラマ『怪盗山猫』の役だったと即座に否定した。
ドラマの役名すら覚えてなかったうえに、現実とごっちゃになっている。ボケているなあ。
もともと馬鹿な自分であるし、毎回見るドラマでもなかなか役名を覚えない。「山猫」にしても、主役がそう呼ばれている以外、あとは「結城」とかいうラストボスみたいなのしか知らないのだ(その後見た回で塚地くんが「細田」という体形に反する役名だと出て、思い出した)。少しは覚える努力をした方がいいのだろうか?