(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

【うだま裏アカ】前の飼い主から暴力を受けてた犬を知人が引き取ったんだけど

うだま裏アカ @udama1212ura

前の飼い主から暴力を受けてた犬を知人が引き取ったんだけど最初は「新しい飼主は僕を愛してくれるのかどうか」しか考えないワンコだったのに「何があっても自分を好きでいてくれる」っていう確信を得た結果楽しそうな笑顔でちょっとしたイタズラまでするようになってて何か見ていて涙出るよねホント。
21:22 - 2016年5月26日

うだま裏アカ @udama1212ura

自分が愛されてるかどうかが最大の関心事になるような環境で生きてきたって本当に辛かったと思うのよね。最初は「これをしたら新しい飼主に嫌われるんじゃないか」って一挙一動全部顔色うかがってて見てらんなかったし。今じゃ愛されてる安心感からかそんなの一切気にしなくなってて幸せそうにしてる。
21:23 - 2016年5月26日