(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

c71の一日 「菅野完氏 noiehoie氏 にインタビューをした」「わたしは人間扱いされたかった #週刊金曜日」

c71の一日      c71.hatenablog.com

 菅野完氏 noiehoie氏 にインタビューをした

被害者氏(以降G氏)および、週刊金曜日は、今もだんまりを決め込んでいる。
特に、週刊金曜日は、わたしたちに、記事の写真を与えたのにかかわらず、わたしが記事を書くことで、著作権の問題に突き当たることを承知で記事を書かせた。それなのに、連絡が取れない状態でいる。
行き詰ったので、わたしは、菅野氏に電話することにした。
菅野氏は、あれだけの炎上が起きたのにも関わらず、何も言わずにいた。その点が尊敬できると思った。
続き http://c71.hatenablog.com/entry/2016/07/24/202625

わたしは人間扱いされたかった #週刊金曜日

わたしは、今も傷ついている。
わたしに対してだんまりを続けることは、わたしがいくら傷ついていても、事情がわからないため、苦しんでいても、週刊金曜日にとっても、G氏にとっても、別に大したことじゃない、という扱いを受けていることに等しい。
続き http://c71.hatenablog.com/entry/2016/07/25/072542