(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

「女子高生」という対象に性的な価値を見出すような商売 — 仁藤夢乃





 仁藤夢乃 Yumeno Nito ‏@colabo_yumeno
@colabo_yumeno 児童買春やJKビジネスなどについて、子どもの自己責任で語るのはやめて、取り込む大人の巧みな手口を学んで教育したり、そういう子どもを生みださないための努力をするのが大人の責任だと思います。性暴力によるトラウマへの理解やケアの充実も必要です。


 仁藤夢乃 Yumeno Nito ‏@colabo_yumeno
@colabo_yumeno 私は単に18歳未満だから青少年の性を売りにしてはダメというのではなく、「女子高生」という対象に性的な価値を見出すような商売自体が青少年の成長や安心安全にも悪影響だと思っています。