(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

AKB総選挙で結婚発表して炎上したとか、そして生まれた名言がスゴイ。

きのうなのかどうか、AKB総選挙なるイベントで須藤凜々花という人が結婚の発表をしたという。ネットニュース見てたら、なんちゅうタイミングだとファンたちが怒って騒然とか。ぜんぜん知らないのでどうでも良いけれど、ファンの名言がすごくて、そういうことか、分かったぞ、確かにっ!!!!! と納得した。流行語大賞にしてほしいくらいだ。

bc9d9774-s


かなり前に卒業した大島優子とかいう人も、NHK紅白歌合戦でグループ卒業を宣言したと聞いた(後日ビデオ見たが忘れたw)。国民の大事なイベント使って何様だと思った。知らんがな、と。せっかく皆さんが楽しんでいる時間に何してくれてんねん。国民的アイドルグループだとか言われて調子に乗りすぎだろう。若いもんの歌に興味がなければほとんど知ることも無いグループなのに、メディアはそれを理解していないと思う。もう済んだことだし、あとはそれぞれ頑張ってりゃ別にいいけどさ。ただし汚点は消えない。