(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

サンドウィッチマン伊達みきお「知らなかったとはいえやってしまった過ちを…とにかく1日でも早く世間の皆様や被害者の方々に謝罪したかったんだと思う」

サンドウィッチマン伊達みきお オフィシャルブログ
2019-07-21 01:18:36
今日のライブ中。
楽屋では、宮迫さんと亮さんの会見をみんなで見た。とってもお世話になった大好きな先輩2人。顔つき、雰囲気、とてもいつもの二人とは思えない…腹を決めた表情。心からの『申し訳ありませんでした』。何度も。僕は、沢山の方にしっかりと今の気持ちが伝わったと思います。〔中略〕

東北の震災直後、僕らの楽屋に宮迫さんが一人で来られて…地元大変やったな…時間かかりそうやな…と。しばらく楽屋でお話させて頂き、報道を見ておくさんと色々話して持ってきたからと、数百万円の義援金を僕らに託してくれました。
亮さんも、よく喫煙所でお会いする度に『東北どうなん?こないだ行って来たよ』『何か俺に出来る事があったら遠慮なく言ってな』といつも言ってくれた。
こういう、背中を押してくれたお笑いの先輩がいたからこそ、震災関連の応援を表立って出来た。
本当に優しい気持ちをもった先輩。

だからこそ、知らなかったとはいえやってしまった過ちを…とにかく1日でも早く世間の皆様や被害者の方々に謝罪したかったんだと思う。
続き https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12496224687.html