(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

家族犬猫と避難するとき軽くて簡単なケージ



9月6日返信先: @cat_nekojarashiさん
うわ~こんなに反応いただけるならもっとちゃんとした写真撮っておけば良かった…
ご購入後は、強度やサイズ感を確かめるためにも一度ご自宅内で広げてみるのが安心かと思います。
うちでは主に介護用、子猫用に室内で使っています。
少し小さいサイズなら車での避難にも使えそうです
cat'scafeねこじゃらし@cat_nekojarashi
·
9月6日
今のところ成猫が上に乗ったり中であばれたりしても問題なく使えていますが、
食い破ると言う意見もありましたのでパニックで暴れてしまいそうな子はしっかりしたケージやキャリーの方がいいかもです。
おうちの子の性格や避難先、用途に合わせて、選択肢のひとつとして参考にしていただければ

https://twitter.com/cat_nekojarashi/status/1302433804674424832




https://twitter.com/mugimugi0118/status/1301860455825076225