(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

2015-07

アメブロから引っ越し 未整理
修整が必要な分



2015-07-26
旧日本軍 インドネシアでの性暴力・慰安所

TBS 報道特集 2015-07-25
https://drive.google.com/file/d/0BykIK1jlBdKZeDV5TlZVSGx4ZE0/view?usp=sharing
■要修整


報道特集』 がついに中曽根元首相の「土人女を集め慰安所開設」文書を報道!
息子の弘文が慰安婦否定の責任者ってなんの冗談?  2015.07.25 
http://lite-ra.com/2015/07/post-1323.html




2015-07-22
トイレ掃除の女性を馬鹿にした学生。しかしある男性の一言に彼らは凍りつく

トイレの清掃員は、とても簡単な仕事ではありません。男女問わず、定期的に清掃に入り、便器の隅々まで清掃を行います。
もちろんゴム手袋はしていますが、時に頑固な汚れが付着していたり、ガムなどの粘着物が吐き捨てられている時は素手で作業する事だってあります。
私は、そんなトイレの清掃員をしてます。ビル清掃の会社でパートとして働き、来る日も来る日もトイレやビルの共用部の清掃を行っています。(中略)

私が小便器を丁寧に掃除していると、笑いながらまだ初々しい姿の大学生2人がトイレへ入ってきたのです。そしてすぐに小便器を掃除する私に向かって酷い言葉呟いてきました。

  こんな仕事やだよなー。
  まじで無理だわ、俺。

  いや無理とかってレベルじゃないだろ!
  トイレの掃除とかキモいって!!!

  とりあえずこうなったら人間のゴミだわ!(笑)

続き http://grapee.jp/68963



2015-07-21
オトナヘノベル どうすればいい学校でのセクハラ NHK 2015-07-16
http://1drv.ms/1HO47Tk
■要修整


2015-07-20
ママは犯人じゃない 無実の叫び20年 2015-07-19
http://1drv.ms/1RL7Ef8
■ 要修整
これはひどい。ガソリンにライターで火をつけるとどうなるかくらい、素人の僕でもわかるのに。
絶対事故だろ、これ。


別のグーグルドライブの方はアップロードすると、まだ映像がおかしくなる。
たとえば30分の動画をアップすると、映像が2度繰り返す1時間動画になる。
それをダウンロードすると、その1時間ものに変わっている。なんで??


2015-07-12
イスラム国に殺害・性奴隷にされるヤジディ教徒たち
林典子氏と バンキシャ2015-07-12 >>onedrive
■要修整

林さんが女性ジャーナリストで良かった
苦しむ女性たちに寄り添ってあげられる
ほんの少しでも それだけでも


2015-07-12
ワンだランド 青森県の農業高校
命の大切さを学ぶ授業 2015-07-12
>>onedrive
■要修整


2015-07-12
日本人は何をめざしてきたのか 男女共同参画
NHKスペシャル 2015-07-11
>>onedrive
■要修整