(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

だいちゃん.com 私のブログ記事をパクっていた、長谷川豊氏から連絡がありました

だいちゃん.com より

ブログを書くモチベーションが下がっていたのですが、今回「長谷川豊」氏が私のブログ記事をパクって私のブログまで注目を浴びたことでモチベーションが回復しました。
どうも、だいちゃん(∀)です!
twitterでは少し書いたのですが、例のブログ記事
長谷川豊にブログの文章をパクられた 貴様ちょっと出てこいや!! - だいちゃん.com
を書いたあと、長谷川豊氏から、スマホの留守番電話と、LINEで連絡がありました。LINEではメッセージ機能のほうで連絡がありました。

結論から申し上げると「パクリ」については全面的に謝罪があったのですが、透析患者を侮辱したことに関しては一切謝罪がありませんでした。 ⇒続き