(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

流産した女性に「あなたがそう望んだから」とアドバイスする心屋仁之助のカウンセリング -wezzy

山田ノジル 2018.12.04
「あなたの子どもは叩かれるために生まれてきた」ーー「娘を叩いてしまう」なる悩みに対する、心理カウンセラーのアドバイスです、これ。

 ネット上ですでに〈炎上物件〉となったので多くの方の耳に届いていると思われますが、改めてウォッチングをさせていただきました。どうもなかなかに闇深い物件ですので、全3回に分け、いろいろな角度からのお話をお届けしていこうと思います。

 このMUNAKUSO発言で世間さまをザワつかせたのは、テレビ番組『解決!ナイナイアンサー』への出演で全国的に名を知られるようになった、心理カウンセラー心屋仁之助氏。
続き https://wezz-y.com/archives/61432