(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

R.I.P.木村花 ~世界が注目!女子プロレス~【We are STARDOM!!】


https://youtu.be/1TjfU-3YdOk
•2020/06/07 STARDOM official



【スターダム公式/期間限定】2019.10.14 ビー・プレストリーvs木村花 試合後にジュリア登場!! -ワールド王座戦-
•2020/04/20 https://youtu.be/3yH3soUUrwM



格闘技は好きじゃないのでレスラーのこともさっぱり分からない。木村さんが出演していた問題のバラエティー番組も、興味がないので見たことはない。しかし訃報のニュースはとても悲しく、悔しかった。匿名連中はどんだけ人を追い込んでいくのだ・・・こうして大衆から殺された人たちは何人いるのか。

誹謗中傷され亡くなった木村花さんは、試合ではヒール役を演じて闘っていた人らしい。普段はやさしさも礼儀もあり、将来を期待されていたと。あのバラエティー番組も、女子プロレスをたくさんの人に知ってもらえるチャンスだと思って、はじめは出演を喜んでいたという。悲惨な結果になった。