(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

これだったのか。ももすももす「木馬」



ももすももす「木馬」(mokuba) music video 191,304 回視聴•
2019/02/10 ColumbiaMusicJp

さきほどラジオの音声流しながらネット見ていたら、とてもかわいくて甘い声の女子が番組やってた。それでラジオに気を取られていると、「新曲きいて」って流したその歌声が、ちょっとだけクールになる。前に聞いてステキだなと思った声質と似ている。
もしかしてこの子の作品だったのかもと検索すると、この「木馬」という前作が出てきた。いい曲だなあ。今まで歌手も曲名も知らなかったので、ラッキーだった。これ、デビューシングルみたいだ。それで番組持ってるってのがすごい。ソロシンガーは、おしゃべり上手な人が多いんだろうな。 しかし不思議なお名前だ。歌詞も個性的だったな。