(ΦωΦ)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。

ひとりで遊びに出ていた柴犬が保護され、当日実家に連れて行ってもらえた。


公園でさまよっていた柴犬を保護しました
100,262  2021/07/25 にゃんかつ
動画サイトへ https://youtu.be/JTgaZjUSz6A


ゴンタくんの飼い主さん、きちんと連絡先書いておいてくれて良かったし、
親切な人に見つけてもらえて良かった。
息づかいが暑そうで、水もよく飲むから喉がかわいてた。
へたしたら熱中症になる。
すごく呑気なワンコみたいで、知らない人にもフレンドリー。
ひとりで町を探検するのは楽しかったようだw

室内飼いでもゆるい首輪つけて、連絡先付けておいてあげた方が安心だな。
散歩用のしっかりしたのとは別にして。いつ脱走するか分からない。